2026年06月26日アルバム
R9たいよう組 食育『スイートポテト作り』
5歳児たいよう組さんが、おやつの『スイートポテト作り』をしました。
おいもの甘~いにおいに「いいにお~い♡」と言いながら、みんなでクッキングを楽しみました!3時のおやつの時間には全クラスのおともだちが美味しく頂きました😊
5歳児たいよう組さんが、おやつの『スイートポテト作り』をしました。
おいもの甘~いにおいに「いいにお~い♡」と言いながら、みんなでクッキングを楽しみました!3時のおやつの時間には全クラスのおともだちが美味しく頂きました😊